中川式腰痛治療法 中川卓爾 ぎっくり腰 治し方

 
中川式腰痛治療法 中川卓爾 ぎっくり腰 治し方

>>中川式腰痛治療法<<


98.2%の人が効果を実感した腰痛対策ストレッチ




坐骨神経痛は、臀部の筋肉の緊張

大きく関係しています。



この部分の筋肉の緊張を

和らげることでこれらは解消できます。



また、骨や関節の変形のため、

痛みが出ていると診断される人も多いようですが、

これも筋肉の緊張が原因であるだけなのに、

関節をかばう生活をすることにより、

筋肉が硬くなり、どんどん動かなくなっているだけです。



大切なのは、正しいストレッチをすることです。

例え坐骨神経痛であろうと問題は無くなります。


中川式腰痛治療法 中川卓爾

⇒ 中川式腰痛治療法はこちらをクリック







中川式腰痛治療法の実践結果




「すべり症」で悩んでいた、坂根由美子さん(60歳)


すべり症と診断を受けました。

これは治りませんと医師からその場で言われ、

がっくりしてしまいました。



しかし、帰る途中で

「そんなことはない、絶対どこかに方法はあるはずだ」と

インターネットですべり症を調べたら、

先生のサイトを見つけました。



読んでいるうちに凄く信用が置けそうだと思い、

最初は先生のCDと本を買ったんです。



それからその本を読んでたら

ものすごく納得してしまったので、

ストレッチを毎日行いました。



そうしたら、痛みが軽減していったんです。



私は、山登りをずっと20年近くやっていたのですが、

山を登ると全然、何時間でも歩けるんですよね。



でも、街中を1時間くらい歩くと

腰に違和感がきて歩くのが辛くなってしまうんです。



そんな中、すべり症の看護婦さんの方がストレッチをやって

改善したということが、すごく励みになったんです。



私はまだ3回目なんですけど、

治ったというよりも、違和感がまだあるんですね。



そこで、私はこれは痛みを改善するための過程だと思い、

先生に聞いてみたんです。



そうしたら、

「矯正する過程だから、多少違和感があるんだと思いますよ」

と言われて、今はとても納得しています。



※他にも中川式腰痛治療法実践者の声があります。

⇒ 続きを読む





中川式腰痛治療法 中川卓爾 ぎっくり腰 治し方

>>中川卓爾氏の中川式腰痛治療法に関するぎっくり腰 治し方を紹介しました。











【関連リンク】

中川式腰痛治療法 中川卓爾 簡単 方法 解消 体操

腰痛改善ストレッチ「福辻式」 福辻鋭記 椎間板ヘルニア 手術

フットケアのスペシャリストが教える、自宅でできる足のトラブル解消法「プラチナフットケア」 成瀬真由美 外反母趾 治療 完治

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム 〜四十肩五十肩・肩関節周囲炎・上腕二頭筋腱炎・野球肩・腱板損傷など幅広く対応〜 上田康浩 四十肩治し方 ストレッチ